まめまめLIFE

ポンコツでマイペース、だけどマメな作業や暮らしが気になる。好きなものを作ったり観葉植物に囲まれたおひとりさまLife。

白いセーターラストスパート

f:id:onigiritabetai32:20210302170115j:plain

昨日の夜は、疲れているはずなのになかなか寝付けず

布団に入ってから、何度もゴロゴロ寝返りをしていました。。

 

ふと外をみると雪が降っていて、気温が下がっていました。

 

どうりで部屋がひんやりするはず。

 

 

 

眠れない夜は、もういいや、このまま起きてよう!

 

と、開き直ってコタツでのんびりします♨

 

編み物をしてもいいし、本を読んでもいいし

明日ほんのちょっとだけ寝不足になるだけ。

 

気が付いたらいつの間にか眠ってしまっていたようで

窓の外が明るくなり始めていました。

 

********************************************************************

 

さて、1月中旬から編み始めた 

風工房さんのセーター(自己流サイズに改良)の

終わりが見えてきました^^

 

f:id:onigiritabetai32:20210302170122j:plain

 

袖の完成まで残りわずか。ラストスパートです( `ー´)ノ

 

もう3月だけど、すこしぐらいは着られるよね。

うん。着るんだ。

 

今週末は、のんびり襟部分ととじはぎ作業しようと思っています。