まめまめLIFE

ポンコツでマイペース、だけどマメな作業や暮らしが気になる。好きなものを作ったり観葉植物に囲まれたおひとりさまLife。

自己紹介

はじめまして

 

30代後半、おっとりマイペースでゴロゴロが生きがいのマメと申します

編み物と観葉植物、古い建物や懐かしいレトロな物が好きです

 

メインは編み物の記録になると思います

編み物は、2019年1月からスタートしました

棒針編みが好きです

 

飽き性ですぐほかの趣味を見つける性格の私

めずらしく続けることが出来ています

 

コツコツ、のろのろペースで編み編みしています

【太めの糸を、太めの針でザクザク編む!】がモットーです

細めの糸を綺麗に編んでらっしゃる方に憧れています。。。(*'ω'*)ウットリ

こんな性格でよく編み物をやっているなと自覚しております(;^ω^)

 

いろいろあって、現在はおひとりさまライフを楽しんでいます

30代後半のお気楽ブログです

よろしくお願いします